さくら-2

近くの並木道に1本だけある桜(河津桜?)が満開に!
そして今朝の寒さで霜柱が出来ていた。

にしやん 2024/03/10(Sun) 14:08 No.1114
Re: さくら-2
その2

にしやん 2024/03/10(Sun) 14:09 No.1115
Re: さくら-2
霜柱

にしやん 2024/03/10(Sun) 14:10 No.1116
今日の富士山
そして富士山

にしやん 2024/03/10(Sun) 14:23 No.1117
Re: さくら-2
ご無沙汰しております。
本日、父の49日が無事終わりました。



きれいなサクラですね。
当方カメラについては素人ですが、ピントがきれいにあっていて美しいです。
富士山も奇麗にはっきりと映っていますね。


私は滋賀に在住なため、東京と滋賀を行ったり来たりで、中々落ち着きませんが、
相続関係など一通り終わりましたら、一緒に父の思い出話でもできたらなーと思っています。


では、失礼します。
ヒロシの息子 2024/03/10(Sun) 22:12 No.1118
Re: さくら-2
もう49日ですか、早いものですね。

滋賀からの帰省も回数を重ねると大変ですね。
自分も実家への帰省はコロナもあって2019年12月からしてません。
兄弟もみんな高齢なので今年は顔を見に行こうと思ってます。
にしやん 2024/03/11(Mon) 12:44 No.1119
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -