越生梅林

越生梅林へ足を運んだ。

地元は少し風が吹いたけど、梅林に着いたらほとんど風は吹いていなかった。
車で出かけたのでノンアルコールビールで我慢、やはりまずかった。

取り合えず1枚UP

にしやん 2019/03/08(Fri) 16:25 No.602
Re: 越生梅林
越生梅林のその他写真見ましたよ、ぜひどこかに行く時は連絡下さいな。
やはり旨い「酒・うどん」を摂取しないと写真が元気ない!!??

飯能〜小川町はうどんや多かったが今は?
20年も車で行ってないので変わったでしょうね、医大前の草もちがおいしかった。

**小川町のお茶づけも・・・お世話になった人が懐かしい!**
いー3 2019/03/09(Sat) 17:02 No.603
Re: 越生梅林
連絡せずに失礼しました。

「思い立ったが吉日」で、なかなか事前に予定できないことが多いですね(天候も含めて)。
にしやん 2019/03/10(Sun) 08:01 No.604
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -