神田川のさくら

いー3さん お疲れさまでした。
満開のさくらでしたね、お昼もごちそうになりありがとうございました。

にしやん 2019/03/28(Thu) 19:27 No.605
Re: 神田川のさくら
2枚目 神田川とさくらと都電

にしやん 2019/03/28(Thu) 19:28 No.606
Re: 神田川のさくら
昨日はお疲れ様でした
久々の1万歩越えで14,117歩でした、(足がガタガタ)
写真投稿します
いー3 2019/03/29(Fri) 18:38 No.607
Re: 神田川のさくら
写真-1
高戸橋:桜・都電・カメラマン(2人ぐらいだったのが8人になってました)

いー3 2019/03/29(Fri) 18:46 No.608
Re: 神田川のさくら
投稿ありがとうございます。
変なおじさんが映り込んでますね。

ちょっとグラデーションがかかってますね。(高圧縮?)1000kbまでOKですから圧縮率をさげても大丈夫です。
にしやん 2019/03/29(Fri) 19:43 No.609
Re: 神田川のさくら
1000KBに変更しました,700KBにしたつもりが400KB(この様な間違いが多くなった)
写真-2

いー3 2019/03/30(Sat) 08:50 No.610
Re: 神田川のさくら
ご苦労様です。
サイズも2000×1000ピクセル位にするとサイズは1/4位になりますよ。
映像には支障ないサイズです。
にしやん 2019/03/30(Sat) 09:44 No.611
Re: 神田川のさくら
遊んでいただきながら、勉強なります。 
ありがとうございます(謙虚な「い-3」)

また夜間の撮影は分からないことだらけ、機会があればご指導願います。
いー3 2019/03/31(Sun) 08:42 No.612
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -