2年振りのスキー

丸沼高原スキー場に行こうと思っていたら、近くの片品高原スキー場のリフト券が大幅に安かったので、リフト券に釣られて片品高原スキー場に行ってきました。
知らなかったのですが、片品高原スキー場はスキーのみ滑走可能でスノーボードは禁止でした。
平日と言うこともありゲレンデはガラガラ、リフトも全く待たずすんなりと。

スキー場としてはやはり丸沼の方が数段上ですね。

お昼は定番のかつ丼とノンアルコールビール。

にしやん 2023/02/28(Tue) 16:25 No.1010
Re: 2年振りのスキー
その2

にしやん 2023/02/28(Tue) 16:26 No.1011
Re: 2年振りのスキー
その3

にしやん 2023/02/28(Tue) 16:26 No.1012
Re: 2年振りのスキー
こんにちは!(錦鯉の感じで)
2年ぶりのスキーで筋肉疲労大丈夫かな、旨い空気・良い環境ではきっと無いでしょうね。

片品は子供が小さい時それなりに通った場所です子供・初心者向きでgood.
帰りは土産屋で無く近所のスーパーでマイタケを買い(安かった)帰った。
い-3 2023/03/04(Sat) 09:02 No.1013
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -