快晴

暖かくなり赤羽橋近辺に行って来ました。
タワーを見るのに気に入ってる場所です[デジカメFinepixZ300]

い-3 2023/03/11(Sat) 12:13 No.1014
Re: 快晴
東京タワーいいですね。
桜が咲くころ行きたいですね。

懐かしいデジカメ、自分も同じようなタイプのsonyのDSC-T7を持っているけど、バッテリーが寿命みたいですぐに電源が落ちてしまう。
もうバッテリーも手に入らないかも?
にしやん 2023/03/12(Sun) 06:27 No.1015
Re: 快晴
天気で散歩に、と考えた652歩頑張りました。

春を感じてタラの芽の天ぷらを、ふきのとうは終わっており沈丁花とヒマラヤユキノシタの写真投稿。

い-3 2023/03/19(Sun) 17:08 No.1016
Re: 快晴
沈丁花-1

い-3 2023/03/19(Sun) 17:13 No.1017
Re: 快晴
ヒマラヤユキノシタ咲き-1

い-3 2023/03/19(Sun) 17:17 No.1018
Re: 快晴
庭の花々より、そろそろ外へ出てこの時期だとさくらでも撮って下さい。

21日にミニクラス会があるのでその前に千鳥ヶ淵に行って綺麗なさくらを撮ろうと思っていたのですが、親しい友の訃報が入り
その葬儀に参列しますので撮影会は延期。
その友とはコロナの関係で3年会っていなかったのでそろそろ皆で集まろうと思っていたのに、非常に残念、というより寂しい気持ちです。
にしやん 2023/03/20(Mon) 06:47 No.1019
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -