ぽかぽか陽気

暖かく気持ちの良い日
庭先のイチゴに実が、アゲハ蝶も休んでおりました。
写真UPします。

いー3 2023/04/29(Sat) 09:35 No.1033
Re: ぽかぽか陽気
アゲハ蝶

いー3 2023/04/29(Sat) 09:37 No.1034
Re: ぽかぽか陽気
おすそ分け期待。

メロンも栽培してみてください。
にしやん 2023/04/29(Sat) 17:24 No.1035
Re: ぽかぽか陽気
白うりとメロンの種を蒔きました両方去年食べた時の種です。
自分の人生と同じで芽が出ない・・・・楽しみだ。
いー3 2023/04/29(Sat) 18:48 No.1036
メロン
今年、鉢植えの土に肥料を施しポッドで芽が出たのを鉢に植え替えしたけどみんな枯れてしまった。少し肥料多かったようです。
土を少し変えて再度挑戦、順調に育ってます。

にしやん 2023/04/30(Sun) 10:20 No.1037
Re: ぽかぽか陽気
アリの写真UPした、名前分からず石の下巣有、穴でなく平面に巣が???

いー3 2023/06/23(Fri) 16:34 No.1044
Re: ぽかぽか陽気
アリ写真-1
名前分からない図鑑買うかな?ハンドブックは小さくて駄目か。

いー3 2023/06/23(Fri) 18:09 No.1046
これって、シロアリじゃあないの?

そうだとしたらすぐに対峙しないと・・・・

盆栽用のイロハ紅葉、種からやっと芽が出てきた。
もう少し大きくなったら、苔と一緒に鉢に植えかえる予定。

にしやん 2023/06/24(Sat) 09:23 No.1047
もみじ
その2

にしやん 2023/06/24(Sat) 09:24 No.1048
Re: ぽかぽか陽気
メロンに花
写真UPします。

いー3 2023/06/24(Sat) 15:12 No.1050
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -