コロナワクチン

きのう7回目のワクチンを接種。
相変わらず、今日は体がだるいし、風をひいたみたいに体の節々が痛い。
今日は、おとなしく家で過ごす予定、と言ってもいつもと同じかも?

朝、ベランダに出たらメロンの実が落ちていた、まだまだ小さいのに。でも結構甘い匂いがするけど食べられないでしょう。

にしやん 2023/09/26(Tue) 07:10 No.1081
Re: コロナワクチン
もう一つ小さいのがあった。

にしやん 2023/09/26(Tue) 07:16 No.1082
Re: コロナワクチン
メロン頑張ってますね、我が家も2個ありましたが1個は虫にやられ残りは無残に・・・・。
おいしそうです大きくなったら着払いで送ってください。

コロナワクチンは10月5日10時半に予約。
5日間は寝て過ごす予定、ミネラルのぜりーを買い込んで備蓄準備。
いー3 2023/09/26(Tue) 17:54 No.1083
Re: コロナワクチン
一週間熟成してみたら、美味しそうになっていた。

食べてみたらメロンの味はしたけど甘みがなかった。

にしやん 2023/10/02(Mon) 17:59 No.1084
Re: コロナワクチン
コロナワクチン7回目接種行いました。
腕は上がらない事はありません、前回より楽ですね。


メロン残念ですね、自分の処はレモンの実だけです。

いー3 2023/10/06(Fri) 12:26 No.1085
Re: コロナワクチン
レモン割がいっぱい飲めますね。
にしやん 2023/10/06(Fri) 17:11 No.1086
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -