ラベンダー

昨日、地元埼玉のプレオープン「千年の苑」へ
日本一を目指して来年開園を目指している。
富良野の富田ファームのようにラベンダーだけでなく色々な花が植えられるといいと思う。
また、駐車場が狭く改善が必要、でないと来園者に迷惑がかかる。

にしやん 2018/06/25(Mon) 09:00 No.495
Re: ラベンダー
来年が楽のしみだね日本一のラベンダー、ぜひ参加ですね。
駅から歩いたらどの位ですかね、生ビールとから揚げが・・・・。

今日は仕事で浅草へ、、昼にカメラを持ってぶらり。
吾妻橋の交差点、観光客で大賑わい!!
目線を上げると其処は昭和かと勘違い、味のある街だね。

いー3 2018/07/03(Tue) 20:52 No.496
Re: ラベンダー
魚眼レンズ使ってますね。

ラベンダー園(千年の苑)は武蔵嵐山駅(東上線)から2.7Km、徒歩35分です。
本番になればシャトルバスが出ると思います。そうでないとビールが飲めませんよね。
来年行きましょう。
明日は暑い中、ゴルフの予定です。
にしやん 2018/07/03(Tue) 21:17 No.497
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -