お会式

鬼子母神のお会式に今年も行って来ました、写真投稿します。

い-3 2017/10/18(Wed) 21:34 No.384
Re: お会式
もう年の瀬・・・・・、感じます,
そんな「いー3」

い-3 2017/10/18(Wed) 21:37 No.385
Re: お会式
寒い中のお会式ですね。

自分は昨日、朝起きたら良い天気だったので急遽「昭和記念公園」へ出かけました。今日の今日ではお声をかけられず・・
後程写真をUPします。

にしやん 2017/10/19(Thu) 08:22 No.386
Re: お会式
HPの「お花」昭和記念公園のコスモス素敵ですね、また公園も良い感じの公園。
にしやんが撮りに、と気持ちが感じられる写真ばかりですね。
「いいね!」ボタン付けといて下さい!押します!!!

自分も時間が取れたら行ってみます。
い-3 2017/10/22(Sun) 17:15 No.389
Re: お会式
「いいね」ボタンは設置することはできますが、Facebook にサインインしていない方はボタンを押せませんので
敢えて設置してません。
よろしく

公園のイチョウの紅葉も結構綺麗ですよ、今はまだ早いけど。
にしやん 2017/10/22(Sun) 18:32 No.390
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -