雨の京都

生憎の雨の京都の花見になってしまった。

さくらも満開のものもあればまだつぼみのさくらも。

UPは後程

にしやん 2017/04/09(Sun) 09:49 No.297
Re: 雨の京都
久しぶりです。
インクラインと桜等々最高な旅でしたね、京都は歴史もあり良い場所です、うらやましい!!
嵐山の坂道、法輪寺の参道素敵ですね、飲み会で話を聞かせてください。
い-3 2017/04/12(Wed) 12:27 No.298
Re: 雨の京都
京都は何回訪れても良いですね。

雪の京都、夏の京都もいずれは制覇したいと思っています。

飲み会は近いうちにやりましょう!
にしやん 2017/04/13(Thu) 10:02 No.299
Re: 雨の京都
続花見:長瀞・美の山公園写真拝見しました。
活発に活動されてますね。
天気も良く自然と外に行きたくなります、にしやんに負けずに自分も!!

横瀬に寺坂棚田がありますので田植えのころ訪ねて下さい、武甲山もガッリ見えます。
グランド近くに蕎麦屋も。・・・今あるか?
い-3 2017/04/17(Mon) 18:46 No.300
Re: 雨の京都
秩父の棚田、そのうち(田植えの時期、5,6月頃?)に行ってみます。
にしやん 2017/04/18(Tue) 12:46 No.301
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -