サボテン

家にあるサボテンがなかなか花を咲かせないので、花・蕾の付いている小さなサボテン購入

購入時は1輪だけだったけど、今日は3輪咲いてきた。

まだ、いっぱい蕾があるけど全部咲くのかな?

にしやん 2017/05/14(Sun) 10:48 No.310
Re: サボテン
拡大してみた

にしやん 2017/05/14(Sun) 10:58 No.311
Re: サボテン
こんばんは!
サボテンの花、小さくてカワイイものですね。
自分も挑戦してみますかね、小さい幸せを持てるなら。

庭のレモンの花(トゲつながり)

い-3 2017/05/16(Tue) 18:25 No.312
Re: サボテン
庭にレモンの木なんてあったんだ。

実(レモン)がなったらください、味見をして差し上げます。
にしやん 2017/05/16(Tue) 19:34 No.313
Re: サボテン
おはようです。
庭先のスイレン、花が咲いておりました、
黒メダカは残り少なくなりましたが元気に泳いでます。(スイレン写真投稿)

きのう「池ジャズ」お付き合いありがとうございます。
久々の酒おいしかったです。

い-3 2017/05/21(Sun) 10:08 No.316
Re: サボテン
スイレン綺麗ですね。

やはり庭のある家が羨ましいです。

池袋ジャズの写真ほとんど撮らなかったのでいいのがあればUPして下さい。
にしやん 2017/05/21(Sun) 20:58 No.320
Re: サボテン
サボテンの花が満開です。

まだ、小さい蕾もあるけど・・・

にしやん 2017/05/22(Mon) 15:20 No.326
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -