冷蔵庫 ご臨終

2日前から、牛乳など何か冷えが足りないと感じていたけど(冷凍室、切替室は使えていた)、今日すべて冷えなくなった。
調べてみたら、2000年の製造、寿命だったのかも。

仕方なく、2台ある車載用冷蔵・冷凍庫(捨てないで持っていて助かった)に入るだけ入れて、入りきらないのはそのまま常温で。

ネットで手配したけど、配達日はまだわからず、2、3日位かかりそう。
先ほども冷たい飲み物が欲しくて、1階エントランスの自販機まで。

にしやん 2017/05/16(Tue) 23:06 No.314
Re: 冷蔵庫 ご臨終
冷蔵庫、先ほど届き設置完了(2日で届いた)。

期限切れの物を処分して、取り敢えず飲み物を入れ、庫内が冷えてきたら他の物を入れる事に。

今週末に、恒例の「池袋ジャズ」が開催される。(い-3さんからの情報)

にしやん 2017/05/18(Thu) 12:01 No.315
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -