棚田

秩父 寺坂の棚田へ

時期的今がベストかわからなかったけど、行ってきました。

でかいテレビカメラをかかえた5,6人のメンバーが来てたから多分ベストな時期なのでしょう。

UPは後程、いつものように一枚UP

にしやん 2017/05/29(Mon) 19:39 No.327
Re: 棚田
こんにちは!
棚田の写真拝見いたしました。
水面に太陽の光が当たってる写真有れば、追加で載せて下さい。
++今度誘ってください++

今日、9時ごろ豊島区役所に苗木を貰いに行ってきました。「サツキ・ジンチョウゲ」

い-3 2017/06/04(Sun) 13:13 No.329
Re: 棚田
ジンチョウゲ て言うんですね、チンチョウゲだと思っていた。

棚田、いいのは撮れませんでした(ただの田んぼ風景?)、もう少し高い所で撮影できればもう少し良かったかも?・・・
九州の有名な棚田のように綺麗に撮れないものですね。

収穫前の棚田もいいかもしれません。
にしやん 2017/06/04(Sun) 20:55 No.330
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -