河津桜

車を避けて踊り子号で河津へ

桜祭りが開催中です。人も大勢で歩くのも大変でした。

にしやん 2016/02/27(Sat) 08:55 No.180
Re: 河津桜
大勢な人とさくらの花、人間らしくて良いなぁ!

さくら花の季節が、写真UPが楽しみです期待しています。
いー3 2016/03/12(Sat) 15:55 No.181
Re: 河津桜
今年のさくらは早咲きになりそうですね。

4月、京都予約してますが、葉桜にならなけばいいと願ってます。
都内も来週の日曜日位に満開になるかもですね。
にしやん 2016/03/13(Sun) 14:08 No.182
Re: 河津桜
飲み会お疲れ様でした。
夕方まで時間ありましたので、江戸川公園(神田川)の桜〜椿山荘〜鬼子母神・法明寺〜池袋北口(飲み会)と行ってきました。

桜の写真をUP

いー3 2016/03/25(Fri) 22:41 No.183
Re: 河津桜
いい運動してますね!。

さくら、結構咲いてますね、新宿御苑も早咲きのさくらが見頃のようです。
今日も寒そうだから家でごろ寝、たぶん。
にしやん 2016/03/26(Sat) 07:50 No.184
Re: 河津桜
暖かいので鬼子母神にメロンパンを買いに、
帰りは法明寺に桜を、のんびりと花見を楽しんできました。

桜写真UP

いー3 2016/03/31(Thu) 18:21 No.185
Re: 河津桜
花とメロンパン

いー3 2016/03/31(Thu) 18:24 No.186
Re: 河津桜
美味しそうなメロンパンですね。

今年、さくらの見ごろは長い期間になりそうで楽しみです。
にしやん 2016/04/04(Mon) 07:01 No.187
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -