富士山

今朝、富士山を見たらすっかり冬化粧をしてました。

にしやん 2015/10/13(Tue) 07:20 No.112
Re: 富士山
寒くなりましたね、最近の富士山はどんな感じですか、同じ場所・時間での写真を期待します。

東京での富士が見える富士見坂は、1ヶ所あると聞きますが・・・?「場所忘れ」
時間があれば写しに行きたいでーす。
いー3 2015/11/21(Sat) 20:10 No.126
Re: 富士山
昨日の夕焼けが結構綺麗でしたが、ちょっとイマイチだったので撮りませんでした。
富士山の雪もその後融けてなくなりましたが、今は綺麗に雪化粧しています。
今日は、あいにく曇りなので富士山は見えませんが、これからの季節、寒くなってきて一層綺麗に見えてくると思います。
にしやん 2015/11/22(Sun) 08:07 No.127
Re: 富士山
27日の今朝は富士山全体が雪に覆われていました。

にしやん 2015/11/27(Fri) 07:42 No.128
Re: 富士山
富士山 夕焼け

山頂はかなり風が強いようです

にしやん 2015/11/27(Fri) 16:50 No.129
Re: 富士山
夕焼けの富士山、震える寒さを感じさせる雪煙りですね、強風が・・・・さむい!
富士山を観察できる環境が、うらやましいざんす。
ひと月に1回写真載せて下さい。
いー3 2015/12/02(Wed) 18:41 No.131
Re: 富士山
久々に富士を見に?大塚3丁目の交差点に行ってきました。「写真」
昔は富士が見えたなと感じ取りました、なかなか素敵な場所です。
都内で富士が見える坂、富士見坂は西日暮里に有ると?現在は見えるか心配ですが尋ねてみようかと。
帰りは千石3丁目に千川(小石川)跡へ行ってきました(猫又橋の案内板ある)。

いー3 2015/12/22(Tue) 07:41 No.136
Re: 富士山
都内で富士山の見える坂スポットあちこちにあるようですが、富士見坂の名前のあるところを全て回って見えるかどうか確認してほしいです。

今いる上福岡でも西口駅前から国道254へ向かうと真正面に雄大な富士山が見えます。

今日は曇りなので、今度天気の良い日に撮影してUPします。
にしやん 2015/12/23(Wed) 08:39 No.137
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -