お会式

いー3さんありがとうございました。

お会式があんなに大きなイベントとは思ってませんでした。
今、写真の整理中です、終わり次第UPします。

にしやん 2015/10/19(Mon) 10:59 No.113
Re: お会式
豊島区の広報を見ている感じ、プロが監修?
すばらしいと強く感じた作品です。
自分で印刷し、製本し写真集を、インク代分酒御馳走します。
いー3 2015/10/19(Mon) 13:29 No.114
Re: お会式
ちょっと褒めすぎですね。
何かね下心が感じられます。
火事はトンカツやだったようですね、油鍋に火をつけたまま御会式を見に行ったとテレビで報道してました。

にしやん 2015/10/19(Mon) 18:41 No.115
Re: お会式
褒めすぎですかね、皇琲Tの高い珈琲を御馳走なりましたのでお礼です。
でも写真はgood!!また期待しています。
タイミングが休みと重なり、行きそびれてる「ジャズ喫茶アウル」行きましょうね。
いー3 2015/10/30(Fri) 23:59 No.117
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -