おなまえ(必須)
タイトル(任意)
コメント(日本語のみ)(必須)
投稿画像(任意)
暗証キー(任意) (英数字8文字以内--投稿記事の修正・削除時に使用)
画像認証(必須) (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
入間航空祭

いー3さんに誘われ入間航空祭に行きました。

さすが人気の航空祭、物凄い見物客でびっくり。

写真のUPは明日以降の予定、そしていつものように1枚UP

にしやん 2016/11/03(Thu) 21:17 No.247 [返信]
Re: 入間航空祭
off会兼ねての航空ショー、お疲れ様でした。

にしやんの「オスプレイ」を見て何十年ぶりに行くことに、13万人が見物されたとか凄い人出でしたね。

自分も写真投稿させていただきました。

いー3 2016/11/04(Fri) 11:56 No.248
Re: 入間航空祭
投稿ありがとうございます。

1枚とは寂しいですよ!、あと何枚か投稿して下さい。

投稿枚数に制限はありませんので。
にしやん 2016/11/04(Fri) 15:34 No.249
Re: 入間航空祭
航空祭ー2

いー3 2016/11/09(Wed) 13:43 No.250
Re: 入間航空祭
航空祭ー3

いー3 2016/11/09(Wed) 13:46 No.251
Re: 入間航空祭
追加投稿ありがとうございます。

いいアングルですね。

「航空祭ー3」の斜めの線は飛行機の影?
にしやん 2016/11/09(Wed) 18:53 No.252
富士山、初冠雪

平年より26日遅く、昨年より15日遅いとの事ですが、9月にもちょっと降ったのですが、昼前に消えてました。

いよいよ冬が・・と思いきや今日は25°の夏日になるらしい。

にしやん 2016/10/26(Wed) 08:09 No.245 [返信]
Re: 富士山、初冠雪
富士さんから天気情報ありがとうございます。・・・富士さんを拝める環境羨ましいでーす。

日々大きく温度が変わり服装が大変!なので家に閉じこもリが増えた?

寒さにお負けず身体に気をつけて、いろいろ情報発信してください。
い-3 2016/10/26(Wed) 10:10 No.246
オスプレイ

駐機しているオスプレイは横田基地で見たけど、飛行しているのを実際に見たのは初めてです。

(1/1000s)

にしやん 2016/10/22(Sat) 11:11 No.244 [返信]
コスモスアリーナふきあげ

夏日の中、コスモスアリーナふきあげにコスモスを撮りに行ってきました。22・23日にコスモスフェスティバルが開催されます。

UPは明日の予定。

(パノラマ写真は6枚で合成)

にしやん 2016/10/20(Thu) 21:36 No.243 [返信]
雑司が谷

16日(日曜日)久々に散歩に出かけて来ました、鶴巻通り(鶴巻川)を護国寺の方から法明寺と鬼子母神へ。
御会式で夜店の準備などで忙しく皆さん動いていましたね。
雑司が谷って良い名前ですね、もっと散策したいです。

構えがしゃれた料亭「寛」写真UPしました。、

いー3 2016/10/17(Mon) 19:12 No.238 [返信]
Re: 雑司が谷
御会式の時期なんですね、なんて思っていたら雑司ヶ谷の鬼子母神のお会式は明日が最終日なんですね。

PS お洒落な料亭「寛」は調べたら高い、ランチで5,600円、夜は軽く20,000円は超える。行ってみたいけど。
にしやん 2016/10/17(Mon) 19:55 No.240
Re: 雑司が谷
御会式の写真UPしました。今年も、との思い・・・・。

いー3 2016/10/18(Tue) 21:56 No.242
富士山

昼間は雲に覆われて見えませんでしたが、夕方顔を出しました。

にしやん 2016/10/18(Tue) 17:31 No.241 [返信]
懐かしのLP

今日は、忘れていたブランデーを開封(案の定コルクがボロボロになっていた、以前にも同じ状態がありシャンパンのコルクを削って作ってあったもので代用)し、百恵ちゃんとチェリッシュのLPを聴きながら味わっている。

低音が少し弱い感じがしていたので、針圧を1.0gから1.4gへ インサイドフォースキャンセラーも0.5gから1.0gへ調整。
少しだけ低音が強くなった感じです。

にしやん 2016/10/17(Mon) 19:33 No.239 [返信]
お月様

満月は明日ですが、今日もほぼ満月です。

クロップアップを拡大修正しました。

にしやん 2016/10/15(Sat) 18:06 No.237 [返信]
新座市の火災

都内の停電はこの火災の影響?

にしやん 2016/10/12(Wed) 17:04 No.236 [返信]
姫路城

白鷺城とも言われる姫路城、一度は訪れたかった城です。

HPへのUPは写真の整理が終えた後に(取り敢えず1枚投稿しておきます)

にしやん 2016/10/02(Sun) 08:00 No.231 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -