おなまえ(必須)
タイトル(任意)
コメント(日本語のみ)(必須)
投稿画像(任意)
暗証キー(任意) (英数字8文字以内--投稿記事の修正・削除時に使用)
画像認証(必須) (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
富良野

ラベンダーと旭山動物園

にしやん 2019/07/18(Thu) 11:41 No.631 [返信]
ジャガイモ

冷蔵庫に忘れていたジャガイモから芽が一杯出てたので、空いている鉢に埋めておいたらこんなに育ってきた。
ジャガイモが収穫出来るかも?

にしやん 2019/06/06(Thu) 08:57 No.624 [返信]
Re: ジャガイモ
ジャガイモが楽しみですね、フライドポテトでビール「一杯」!!
その時は呼んでください。
い-3 2019/06/21(Fri) 13:01 No.625
Re: ジャガイモ
今日現在こんなに育ちました。
一個の芋を半分に切って植えたのですが、片方は成長が遅い?
果たしてジャガイモは収穫できるのか??

にしやん 2019/06/21(Fri) 13:13 No.626
Re: ジャガイモ
天候が良くない日が続いていたので心配してましたが、丈だけはこんなに成長しました。

にしやん 2019/07/13(Sat) 09:54 No.629
Re: ジャガイモ
こんにちは!皆さん,成長してますねサボテンの情報もよろしくです。

うちのオクラも花が咲きましたよ収穫が楽しみです、写真投稿します。

い-3 2019/07/13(Sat) 12:08 No.630
サボテン水耕栽培

サボテンの水耕栽培に挑戦中

以前子株が一杯出来たサボテンから子株を切り取ったら親サボテンが枯れてしまった。切ったときにばい菌が入ったようです。
その子株の5株から根が出るのを待っていたらだんだん萎れてきたので、3株(2株は枯れてしまった)を水耕栽培で挑戦、しばらくして根が出てきた。

にしやん 2019/06/27(Thu) 08:37 No.627 [返信]
その2
水耕用の根

にしやん 2019/06/27(Thu) 08:52 No.628
東京ドーム

カープは強かった

にしやん 2019/05/26(Sun) 06:25 No.623 [返信]
鴻巣ポピー祭り

快晴の天気、吹上会場と馬室荒川河川敷に行ってきました。

にしやん 2019/05/23(Thu) 12:21 No.622 [返信]
与野バラまつり

昨年はお祭りが終わっていましたが、今年は開催中に。

明日UP予定

にしやん 2019/05/18(Sat) 21:09 No.621 [返信]
富士芝桜

いつものように1枚UP、後程UPします。
ゴールデンウイークを避けて大正解でしたが、霧降高原に寄り道してから本栖湖に戻ったら、本栖ハイランド(芝桜)に行く客で大渋滞、自分は帰路なのでスイスイ。

にしやん 2019/05/08(Wed) 18:15 No.620 [返信]
柳瀬川のさくら

近場でも綺麗なさくらが・・・
柳瀬川のさくらです。

にしやん 2019/04/09(Tue) 08:06 No.614 [返信]
Re: 柳瀬川のさくら
先週に続き今週も花見(柳瀬川)

にしやん 2019/04/14(Sun) 13:18 No.616
Re: 柳瀬川のさくら
柳瀬川の桜堤、洒落てますgoodです。

今日、自分は近場のお寺さんへ牡丹の花を・・・歩数5600でした。

いー3 2019/04/16(Tue) 16:43 No.617
Re: 柳瀬川のさくら
牡丹その1

いー3 2019/04/16(Tue) 16:47 No.618
Re: 柳瀬川のさくら
今日、電車から見た柳瀬川のさくらは、ほぼに葉桜になっていました。
牡丹もいいですね、ただ10,000歩歩かないと・・・・なんて人のことは言えないけど。
にしやん 2019/04/16(Tue) 19:11 No.619
富士山

今日の富士山です。

雨上がりできれいに見えてます。

にしやん 2019/04/11(Thu) 08:06 No.615 [返信]
京都

京都御所で改元「令和」の報を聞く。

にしやん 2019/04/01(Mon) 17:58 No.613 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -