おなまえ(必須)
タイトル(任意)
コメント(日本語のみ)(必須)
投稿画像(任意)
暗証キー(任意) (英数字8文字以内--投稿記事の修正・削除時に使用)
画像認証(必須) (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
鶴ヶ島ゴルフ場

3年ぶりに鶴ヶ島ゴルフ(昨年経営者が変わりオリンピックナショナルゴルフになった)に行ってきました。
元鶴ヶ島ゴルフのメンバーでもメンバー扱いでプレーできるとのことで一応メンバーフィでプレーできた。

コース、クラブハウスが全く変わっていて、すごく良くなった。

にしやん 2018/12/30(Sun) 11:13 No.574 [返信]
Re: 鶴ヶ島ゴルフ場
クラブハウスから見たコース

にしやん 2018/12/30(Sun) 11:14 No.575
サンライトビル

練馬の元仕事場のビルが完全に解体されていた。
暫くは駐車場になるとのこと。

にしやん 2018/12/30(Sun) 11:06 No.573 [返信]
函館

2度目の北海道新幹線にて函館へ
UPは後程

にしやん 2018/12/16(Sun) 10:26 No.572 [返信]
皇居乾通りと北の丸公園

一般公開中の皇居乾通りと北の丸公園に紅葉を見に足を運んだ。
1枚UP

にしやん 2018/12/02(Sun) 21:49 No.563 [返信]
タイヤ交換

タイヤ交換の準備をしようとして、腰と膝を痛めてしまった。
チョット油断をしたせい。

火曜日のお仕事はちょっと無理をしてでも行かなきゃならないけど、タイヤ交換は暫くお預けになりそうです。

にしやん 2018/11/25(Sun) 11:44 No.562 [返信]
今日の富士山

今日は綺麗な富士山が見られた。

にしやん 2018/11/15(Thu) 08:27 No.558 [返信]
Re: 今日の富士山
富士見坂に富士を・・・・・、
つい最近見えなくなったようで残念ですね。
谷中銀座にメンチを、だんごを、太ったかな。
久しぶりに楽しめた。

いー3 2018/11/23(Fri) 19:52 No.559
Re: 今日の富士山
都内で富士山がみられる場所がだんだんと減ってきて残念ですね。
「富士見坂」の名前が意味なくなってしまう。
遠い昔は都内どこからでも富士山がみられたのでしょうね。
にしやん 2018/11/24(Sat) 08:13 No.560
Re: 今日の富士山
追伸:最近=「5年前ビルが建ち見えなくなる」
いー3 2018/11/25(Sun) 10:32 No.561
ホームページ移転

現在お借りしているヤフーのサーバーが来年(2019年)3月末でサービス終了となります。
従って、来月中(11月)にHPを移転しますが、移転先を現在検討中です。
移転した場合は、現在のURLにアクセスして頂ければ自動で新規サーバー(新規URL)へ移動しますので、
移動先を「お気に入り」に追加していただければ問題ないかと思います。
自動で移動しますが、移動の前に移動する旨の案内が表示されますので、移動したのが確認できると思います。
以上、よろしくお願いいたします。

にしやん 2018/10/28(Sun) 21:36 No.542 [返信]
Re: ホームページ移転
本日11月2日無事HPの移転が完了致しました。

お気に入りに登録されている方は再登録をお願いいたします。

サーバー容量も10倍になりましたので、どんどん投稿して下さい。(但し、1ファイル1M以下と今までと変わりありません)
にしやん 2018/11/02(Fri) 19:30 No.545
Re: ホームページ移転
無事移転おめでとうです!!!
リンク出来るように、こちらのHPも直しました。
容量も大幅に増えたとの事、いろいろ投稿いたしますので宜しく!!

今年も3年前挿し木した花が、やっと咲きました。投稿します

いー3 2018/11/05(Mon) 11:17 No.556
3Dプリンター

横浜(仕事)の帰りに20年以上通っている練馬の床屋へ。
その途中池袋でい-3さんと待ち合わせ、タイマーの中に使われている歯車一個が破損したのでい-3さんが持っている3Dプリンターで作成できるかお願いした。
歯が細かいため難しいと思うがチャレンジしてくれるとのことで破損した歯車と同じ歯車を手渡した。

練馬も2か月に一度の割で通っているが随分と変わった、以前会社のあったサンライトビルの解体工事も進みほぼビルの姿が見えなくなった。
昔通っていたスナックのオーナーが変わったとか床屋の主人からの情報もあった、今年の一の酉が1日でその準備が進んでいた。

にしやん 2018/10/31(Wed) 07:22 No.544 [返信]
久しぶりの富士山

今朝、久しぶりに見えた富士山、雪化粧してました。

にしやん 2018/10/30(Tue) 06:48 No.543 [返信]
お会式

昨日今年も雑司ヶ谷へ、外国の方も多く年々賑わいが増していますね。

お会式を迎えると、年の瀬が近くに感じます、写真投稿します。

い-3 2018/10/19(Fri) 07:59 No.535 [返信]
Re: お会式
写真1/3

い-3 2018/10/19(Fri) 08:05 No.536
Re: お会式
写真2/3

い-3 2018/10/19(Fri) 08:08 No.537
Re: お会式
写真3/3

い-3 2018/10/19(Fri) 08:10 No.538
Re: お会式
お会式行ってきたんですね。
今年もあと少しですが、めでたい?鶴の写真upします

にしやん 2018/10/19(Fri) 09:13 No.540
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -